229715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月23日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
おとといから、とうとう梅雨入り雨

今年は例年より7日、去年より9日遅れだそう

昨日は梅雨とは思えない、青空が広がるあっつくらい天気でしたが晴れ晴れ晴れ

今日はやっぱり梅雨

昨日の夜中から降りだした雨は

今も時折強く降り続いています雨雨雨雨雨

ジメジメ・ムシムシ、ああ梅雨はイヤだな~~~!!



昨日実家へ、娘の所に行ったお土産を持って行ってきました車

帰りには一杯のサクランボを貰って来ました

2011-06-23 13:51:14

出荷出来ない傷物と出荷用と

出荷用は勿体ないから、傷物だけで充分と言ったんですが

良いから良いからと

2011-06-23 13:51:14

甘くてとっても美味しい~~~ぺろり

ついつい食べ過ぎちゃいますぺろり

今年は双子ちゃんが多いそう

2011-06-23 14:02:26

見かけも可愛いし、美味しさも変わりませんが

出荷できないんですよね、勿体ないなーーーぱー

あまりに一杯なので、長男の会社に持っていって貰いました


おやつに食べたWベリー味のピノ

なんと中に、あのラッキーな星形ピノが入ってましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

2011-06-23 13:51:14

梅雨空の憂鬱な気分も、これでハッピーにハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 14時24分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.