259386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.07
XML
カテゴリ:お買い物
やっぱり『火曜祭』に行きたい。

どぉーしても行きたい。

目的の品があるわけじゃないけど、
台風だから行かれない・・・と考えると反対に無性に行きたくなってしまう。
まるで子供みたいだ。

いまから出掛ければお昼には買い物を済ませて帰ることが出来る!
きっと色々なウハウハ商品が私を待っている。

まだまだあると思っていたビール、
  「もうあまり無いよっ」
と夕べ旦那に指摘された。
我が家の場合、
   あんまり無い=ほとんど無い=今晩のビール無いじゃん!買っておけよ~!

・・・・やはり出掛けた方がいいな。。。

           9時40分


って・・結局用事が出来て買い物できなかったよ。
いや・・出掛けなくて良かったかもしれない。

今はもの凄い風!
ビュービューと大きな風の音・・・めっちゃ恐いよ!
電線が風で揺れてビュンビュン言ってるし!
当然窓はガタガタ言うし!!

今は関門辺りに台風がいるらしいけど、
これから最接近してきたら・無・
想像したくない。

           12時34分


案の定、もの凄い台風だった!
広島市で最大瞬間風速60・2メートルだってぇ?!
そりゃ、凄いはずだわっ。

隣の店のシャッターが外れて
ペロンペロン・ガシャンガシャン言わせながら
2~3筋ずつ壊れてこっちの方に飛んでくるんだもの。

飛んでくる先にはウチの車も置いてある駐車場。
もう冷や冷やものだったよ。
まあ、なんとか無事だったけどね。
・・・・結局シャッターは上の50センチを残して全て外れ壊れ落ちていたけどね。 

まあ、しかし停電には参ったわー。
13時前から19時半までずっとだもの。
電気に頼って生活しているものだから、もぉー大変だった!

真っ暗って恐いよねー。
暗くて静かな部屋にポツンと一人。
乾電池が無かったのでラジオも聴けず・・・

外ではあちこちから消防車のサイレンの音。
そーっと外を見てみると、そこにはなんと!レスキュー車の姿が!

近くで台風の被害がたくさん出たみたい。。。
恐るべし台風18号。


********************************************************


 unbelievable  vol.2~踊り場~ 最終部


 SさんがKちゃんに振られたという噂が友達同士の中で流れてきた。

 仕事中だったけど、こっそりSさんに聞いてみた。
 すると意外な返事が返ってきた。

    「突然Kがマジで怒った顔をして面会に来て
      『別れましょう』 
     と一言だけ言われた。俺、Kの事はマジだったのに・・・」

 その後Sさんの食欲が落ち、落ち込み方がひどいので、
 Kちゃんにその事を知らせるために電話をしてみた。
 そしたら・・・!!

 Sさんはかなりの【浮気者】だそうで、
 今までも何度か別れ話を持ちかけてきたけど、
 Sさんの押しでここまで付き合ってきたんだって。

 だけど、私が言った「病院でのエッチ」の話を聞いて
 きっぱり別れる事にしたの!と。

 どうやら、踊り場でエッチしていたのは
 Kちゃんではない別の女性らしく・・・

 KちゃんにとってSさんは
 別れた方が良かった相手なのかもしれないけど、
 SさんにとってKちゃんは
 結婚を意識していた大切な存在だった。

 私の一言でこんな結果になってしまったけど、
 今では二人とも素敵な彼女・彼氏を見つけて
 ラブラブ進行中みたいなのでホッとしているこの頃。


 Sさん、Kちゃんが別れの決断をくだす手助け(?)をしたのは
 ・・・・・・実は私です


 完

              次回はvol.3~病室放送~です 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.08 09:39:53
コメント(3) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/29 発砲シン… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.