259371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.27
XML
カテゴリ:釣り


これは何者?






久しぶりの山陰での釣行。


さすが山陰!
お天気イマイチだし、風が強い!

外海は・・・・
瀬戸内海を見て育った私が


   『うわぁ~~~!台風来た時みたい!』


と叫んでしまうほどのうねり(?)と白波。
当然港内での釣りに決定。




まずは『ウミケムシ』の洗礼をうける。



3本の竿全てにちっこいウミケムシが2匹づつ!Σ(゜◇゜;)





次のご対面はタコさん。

最近やたらにタコと縁があるみたい?



投げたら必ずタコをゲットしている!
それも、だんだんとサイズアップしながら♪





次のご対面は~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

MY投げ竿初ゲットの25.5cmのカレイちゃん♪



しかし・・・・
リールを巻いて釣り上げたのは旦那・・・(T.T)
私もカレイの重みを味わってみたいよぉ~~~o( 〃゜O゜〃)ゝ





次のご対面はエソさぁ~~~ん(^O^)



でかい口!
青虫をくっつけたままパカッと開けて閉じないのよ!
私は歯医者じゃない!っつ~~~のっ。



顔の正面は口ばかりだけど、
ちょっと角度を変えて見てみると意外と可愛かったりするんだよね(*^_^*)


この写真を見ていたらなんとなく昔のアニメ映画
 『Coo 遠い海から来たクー』を思い出した。


そう言えばこの映画が山口智子の声優デビューだったんだよな。
アニメのキャラと山口智子の声とが
とてもいい感じでマッチしていたのも覚えている。





で、次のご対面は~~~¢£@☆◆※§#% (@_@)


     ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ!



口裂けヘビ??
口が思いっきり裂けているぞぇ!(トップの写真)

その大きな口を開けてニョロニョロと這い回る!
メッチャクッチャ き・も・い・・・・( ×m×)


鉛筆くらい?の太さで、長さ50~60cm。いや、もっと長かったかもしれない。
とにかく得体の知れない魚だ!

ん?魚?魚でいいんだよね?



記念写真を撮らせて頂いた後、
よくよくお礼を言いサッサと海にお帰り願った。




もしかしたらまたご対面になるかもしれないな・・・
と、思いながら・・・・




最後、トリを勤めていただくのはこの方しか考えられません!

ド・ド・ド・ド・Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
パンパカパーーン∠※PAN!。.:*:・'゜☆



さすが大トリ『ウミケムシ』。

素敵な肌模様を見せながら、
堂々と歩いて行くではありませんか!

    ・・・・・・・・・オイ、私の方に向かってくるんじゃないよっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.30 06:22:01
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/29 発砲シン… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.