259253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定通りカラオケやさんに行くはずだったのよ。


しかし・・・時間はすでに10時をまわっている。

いつも行くカラオケやさんはなかなかの人気店で、
この時間から行くと・・・・
多分順番待ちになるかならないかの所・・・・



それを旦那に言うと、


    そんなんじゃ面倒だからカラオケやめよう~~~♪


と、待ってましたかのように答えが返ってきた(T.T)





じゃ、今日一日これからどうするの?
買い物も特にないし、行きたい所も特にない。




小腹が減ったからと寄ったコンビニで
タウン情報誌をパラパラめくると・・・!!!

以前から気になっていた島(釣りに関して・・・)が紹介されていた。
旦那の顔がみるみる緩んできて・・・


!!!!!決定~~~っ!!!!!



片道2時間前後のドライブに行くことになったのだ。




ここから少しは私の覚え書き程度なので、急ぎ足で・・・・


生まれて初めて渡る橋。
無料だすぅ~~~♪



右回りに一番奥の港。



右回りに一番手前の港。
向かって左側に港に続く道があるが、急な下り坂&狭い!



なに?これ??

海上遊歩道。
どうやら釣り禁止場所ではないらしく、釣りをしている人もいた。
全長は約300m、釣りが出来る突堤が3基あり。



渡ってきた橋を島側から見てみると、橋下に車が数台。
これがうわさのポイントらしい。



橋の下は、思った以上の人が釣りをしていた。10人以上。
かなりの暴風の中ご苦労様・・・






ややお疲れモードなので今晩の夕食は外食に♪
初めて訪れた 『田舎茶屋 わたや 五日市店』


いつも通りにビールで乾杯♪

おつまみにと頼んだ 『イカのゲソ天』 が意外に美味しい♪
ゲソと衣とのバランス&揚げ具合 が私好み♪

思わずもう一皿注文してしまった(^^ゞ


ここの藤咲店長さんがとても親切で、
メニューに関して質問すると丁寧に応えてくれる(^O^)




そして最後に私が注文した 『みそチャンポンうどん』 は
店長さんが直々に作ってくれました~~~♪



カツ丼は旦那が注文。
チャンポンは、
味噌味のわりにはさっぱりしていて食べやすかったわぁ♪


美味しかったわ♪
ごちそうさまでした~~~♪

また寄らせていただきます~~~♪






本日の走行総距離約250km(一般道のみ 山間部あり)

昨日の日記で紹介した『ハイオクくん』

これが効果を発揮したのか、

   14.5km/リットル 


今までだったら今回のケースだと、 11.0~12.0km/リットル 


この差って大きくない??すごくない??
うひょぉ~~~♪


この先が楽しみだわ(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 00:18:57
コメント(23) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.