259252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は天気悪いらしいよ



昨夜寝る前にそう聞いたので、
そのつもりで色々と計画たてて就寝したのに・・・


朝、外を見るとメッチャいい天気ジャンw




9時前、コーヒー飲みながら今日の予定を立て直す。



暖かい時間帯限定で・・・・

そろそろ思い切って初釣り行ってみますか?(⌒~⌒)



潮は?
小潮・・・干潮が9時過ぎ



ん~~~・・・



青虫&本虫のセットにするか

地アミ&オキアミ生のセットにするか

オキアミ&配合エサ&オキアミ生のセットにするか



・・・・何を釣るかによって、買っていく餌が違ってくるのよね。



で、決まったのは
餌を買わなくてもいい釣りをしよう。って事。



こんな真冬に餌木を振り回したこと無いよぉ~~~
寒いのに烏賊って釣れるのかな??



あっち、こっちと回っていると
真新しいスミ跡が数カ所ある場所を発見!!ヾ(@~▽~@)ノ



釣れる、釣れない別として
この場所で初釣りすることに決定した。



しかし潮はまだまだ低いw

私なりに思い切り遠投して・・・
頑張ってボトムを攻めてみるけど、藻が多すぎて(T.T)



少しずつ場所を移動しながら探ってみるけど反応無し。



そのうち曇ってきて風が冷たくなってきた。
手もキンキンに冷たくなってきて・・・
カラータイマーが点滅し始めたw



ほんの少しの時間だったけど
久しぶりに竿を握れて楽しかったわぁ~~~(*^_^*)


年始そうそうから○坊の洗礼うけちゃったけどwww



次回は、
豪華な海鮮料理が紹介できるよう頑張るわっ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 21:37:14
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.