259263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全然興味の無かった『冬のソナタ』


今民放で再放送されているのをたまたま見た。
ゆっくり見ている時間がなかったので、何気なく録画ボタンをピッ♪


その日以来夫婦二人して『冬ソナ』にハマッテしまった(^^ゞ



現在第16話まで見たところ・・・
先が知りたい知りたい・・で夫婦で勝手に考えた結果    



   チュンサンがユジンのパパの子供。。

        チュンサンとユジンは顔が似ているって話も出ていたし・・・
        だとしたら、この二人は異母兄妹
        これだとこの先は、駆け落ちか無理心中???        

        しかし、こんな話じゃ世のおばさま方は許さないはず!
        ならば・・



   チュンサンのパパはユジンのパパ
   ユジンは、ユジンのパパの実の子ではない!   
 
        これなら一緒になっても何も問題ないはず♪             
        
        けど、これじゃいまいち面白みがない!
        だったらぁ~



   チュンサンのパパはユジンのパパ
   ユジンは、ユジンのパパの実の子ではない。
   ユジンの実のパパは元婚約者であるサンヒョクのパパ!!!

        どうよっ!
        小さい頃ユジンとサンヒョクは
        双子のように似ていたって言うじゃない^^

        と、言うことはユジンとサンヒョクが異母兄弟♪
 
 
        うはは・・・
        ドロドロ人情劇だわぁ~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 22:49:54
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

芽ネギ

芽ネギ

Freepage List

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 キスカレイ@ Re:ダウン(02/13) そりゃ、大変だ!!! 早く良くなると…

Favorite Blog

4/10 激渋キス… 釣りキチsankonさん

超電波釣日記 こよみ!さん
釣り坊主のボウズ キスカレイさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
日本釣り歩き EIKICHIさん

© Rakuten Group, Inc.