891063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、いつもえほん

晴れ、いつもえほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.11
XML
カテゴリ:家族ネタ
母  「 A子! 大変やわ!
     冷凍庫の小さい方が、開けへんよーになってん!

私  「 ・・・え?? (--;)

我が家の冷蔵庫には、大小2つの冷凍庫があるのだが、
母の言う通り、ナゼか小さい方が 全然開かない。。。

私  「 何か、引っ掛かってるみたいやで? 」

母  「 そーやねん。 チョット詰め込み過ぎかな~、
     て思ってんけど、何とか ムリヤリ押し込んだら、
     今度は 開けへんよーになってんよ。 」

私  「 ・・・!? ( ̄△ ̄;)
     自分が悪いんやん! どーすんのよ~!? 」

とにかく、力付くで引っ張ったり、
僅かな隙間から 定規を入れて、
引っ掛かってる物を取ろうとしたのだが・・・
時間程やっても、全然開かない。。。

私  「 もうこれ以上、どーしようもないで。
     諦めな、しゃーないんちゃう?(-"-;) 」

そう言って、私は 自分の部屋に戻った。。。

あの中には、ハーゲンダッツが入っていたのに~!!(泣)
それだけが唯一 悔やまれる~!! くぅ・・・(涙>_<)/

しかし、それから 約30分後。。。
母は執念で(?)、無事、冷凍庫をこじ開けた。

母  「 いやぁ、頑張った甲斐があったわぁ~。
     お手柄・お手柄~

お、お手柄って!? ( ̄□ ̄;)
自分が原因作った 張本人やのに!?


そういえば、1年程前にも こんなコト があったっけ。。。

ウチの母は、よく物を壊すのだが、
本人はあまり ソレを自覚していない。。。

取り敢えず今回は、無事に開いて ヨカッタです。 ホッ・・・(--;)



 1日・1ポチ
   どうかハレルルルに愛の手を。。。
       m(_ _)m(^^*)m(_ _)m

   
          banner2(ブログランキング).gif 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 21:08:06
コメント(10) | コメントを書く
[家族ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ビー坊@ Re:☆ 告知 ☆(10/03) こんばんは。ほほう、年末に個展ですね。 …
きたあいり@ ビー坊さんへ いやはや、お恥ずかしい限りです・・・・…
ビー坊@ Re:☆ まねきねこ・あれこれ ☆(09/29) こんばんは。なるほど、制限のある中で、…
きたあいり@ ビー坊さんへ ありがとうございます。 母親は年齢の割…
ビー坊@ Re:☆ 白内障手術 ☆(09/24) こんばんは。お母さま、無事に手術が終わ…

Profile

きたあいり

きたあいり

Free Space

Twitter始めました。 @airi_kita

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X