891072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、いつもえほん

晴れ、いつもえほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.30
XML
カテゴリ:個展
只今、絵本カフェholo holoさん
おしゃべりメニュー だれがいちばん?』(ひさかたチャイルド刊) の
原画展を開催中です。 ↓ 店内の様子です♪

CIMG0173.JPG

CIMG0171.JPG

CIMG0174.JPG
↑ 右端の素敵なお花は、ひさかたチャイルドさんから
 届きました☆ どうも有り難うございます!('▽')

しかも昨日は、ひさかたチャイルドさんの O様とH様が
わざわざ駆けつけて下さいました!(嬉^^)

美味しいお食事を頂きながら、貴重なお話を色々と
お聞きする事ができ、とても楽しいひと時でした。

O様、H様、昨日はお忙しい中、わざわざ足を
お運び下さり、本当にどうも有り難うございました。

これから先も、絵本の世界で活躍できるよう、精一杯、
頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!!


その後も夕方まで、在廊させて頂いたのですが、
ランチをしっかり頂いたにも拘らず、
スイーツを 3回も食べた私。 (← 食べ過ぎ!? ^^;)

食べた分、しっかり脳ミソを フル回転して、
新作のアイデアを練りたいと思います。
ホロホロさん、ご馳走様でした☆(≧▽≦)

会期は、11/16 までですが、
本日は、夜にライブが予定されている為、
営業時間は、16:30までとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お近くにお越しの際は、ゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ('▽')  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 00:05:47
コメント(2) | コメントを書く
[個展] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ビー坊@ Re:☆ 告知 ☆(10/03) こんばんは。ほほう、年末に個展ですね。 …
きたあいり@ ビー坊さんへ いやはや、お恥ずかしい限りです・・・・…
ビー坊@ Re:☆ まねきねこ・あれこれ ☆(09/29) こんばんは。なるほど、制限のある中で、…
きたあいり@ ビー坊さんへ ありがとうございます。 母親は年齢の割…
ビー坊@ Re:☆ 白内障手術 ☆(09/24) こんばんは。お母さま、無事に手術が終わ…

Profile

きたあいり

きたあいり

Free Space

Twitter始めました。 @airi_kita

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X