891022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、いつもえほん

晴れ、いつもえほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.17
XML
カテゴリ:個展
【 デビュー前・編 】
私が初めて holo holoさんと知り合ったのは、2010年8月。

当時、通っていた 絵本教室の先輩に
「 holo holoさんっていう絵本カフェで
 グループ展するねん。 参加せーへん? 」
と誘って貰ったのが、きっかけだった。

グループ展の後も、コーヒーが美味しくて
時々 通っていたら、holo holoさんが
個展してみない? 」と 声を掛けて下さった。

「 え、デビューもしてないのに個展!? アリガタヤ~!!ぽっ

そして 創作絵本『 ラーメンに ごちゅうい!? 』の
個展を開催させて頂いたのが、2011年4月。 ( 詳細は コチラ )

そこで 直にお客さんの反応を見て、感想を聞くうちに
「 絶対、絵本作家になりたい! 」と再認識し、
翌年、応募した絵本新人賞で いきなり最終選考に残った☆

しかしその後も、紆余曲折・山あり谷ありで…
デビューまで、それから更に3年程かかりましたが

こうして振り返ってみると、個展をして、
いろんな方々に 創作絵本を読んで貰えた経験は
自分の中で、確実に1つの分岐点でした。

holo holoさんとの出会いがなければ
今の私はなかった、と言っても過言ではありませんぽっ

当時、グループ展に誘ってくれた先輩にも感謝です。
( トイレに行く階段で すれ違った際、
「 一人足りへんねん。どう? 」と誘われました大笑い
ほんと、すっごい偶然。でもすっごい幸運きらきら )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.17 15:00:07
コメント(2) | コメントを書く
[個展] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ビー坊@ Re:☆ 告知 ☆(10/03) こんばんは。ほほう、年末に個展ですね。 …
きたあいり@ ビー坊さんへ いやはや、お恥ずかしい限りです・・・・…
ビー坊@ Re:☆ まねきねこ・あれこれ ☆(09/29) こんばんは。なるほど、制限のある中で、…
きたあいり@ ビー坊さんへ ありがとうございます。 母親は年齢の割…
ビー坊@ Re:☆ 白内障手術 ☆(09/24) こんばんは。お母さま、無事に手術が終わ…

Profile

きたあいり

きたあいり

Free Space

Twitter始めました。 @airi_kita

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X