354547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスのない よい笑顔で・・・  ~鍼灸師のゆきひろ~

ストレスのない よい笑顔で・・・ ~鍼灸師のゆきひろ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/26
XML
カテゴリ:なんでも話
タイソン・ゲイ 100m決勝 凄かったですね~


ゲイ
    ~手を振ってないのが タイソン・ゲイ選手~




同じ大阪に居ながら見に行けないのが凄く残念。。。


しかし、先日見てきた時(USA代表練習見学)の写真を見ながら選手名と見比べて




「え!?そんな有名な選手だったの?」 



と予備知識の無さにガッカリ!!!しょんぼり



その一人が・・・


ローリン
  ~デジカメを取り出す ローリン・ウイリアムズ選手~


ホント目の前を横切って行ったけど23歳らしいけど凄く幼い感じの可愛らしい子でした

デジカメで見学している観客(私達)を写して笑顔で手を振っていた。

TVで女子100m予選を見ていてビックリしたのは、この可愛らしかった子が

100mの「アテネ五輪」「ヘルシンキ(前回世界陸上)」の金メダリストだった事!


凄い選手だったんですね~  そりゃお尻も太ももも大きいはずだわ><



見学してくるとやはり応援したくなるね~大笑い


100mの準決勝もクリアして決勝で結果を出して欲しいものです!


頑張れ!「ローリン・ウイリアムズ!」


頑張れ!「日本選手!」









笑顔が1番!「ストレスのない よい笑顔」で


  ↓ 大師流小児はり初心者講習会の情報です ↓
    第4回大師流小児はり初心者講習会in大阪 ←←最新初心者講習会 案内へ

 hiyoko

「大師流小児はりの会」の活動です
     ↓フリーページへ↓
  「~大師流小児はりの会 入口~」

小児はりポスター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/27 07:25:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[なんでも話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ハーリーナイン58

ハーリーナイン58

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

アボカドぱわー炸裂! abogado2号さん
MEGUの双子+1子育… megu♪さん
功の多少を計り、彼… ねこねこあがれさん

Comments

ハーリーナイン58@ Re[5]:観覧車間もなく完成!?(05/16) はる母さんさん >はい、完成したらすぐに…
はる母さん@ Re[4]:観覧車間もなく完成!?(05/16) はい、完成したらすぐに乗りたいと思いま…
ハーリーナイン58@ Re[2]:観覧車間もなく完成!?(05/16) はる母さんさん >完成した観覧車乗ってみ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.