146153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Igelkott Hem+

Igelkott Hem+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2011
XML
カテゴリ:+ Photo

winter×spring.png



こんにちゎ...0
まだ生まれてません(´艸`○)でした・・。
とは言ぅものの、、、39週
ハリベビ誕生予定日まであと・・1週間
カウントダウンに入ったHarinezumiです。




知ってますか??
陣痛を呼び込む*ジンクス*っていくつかあるみたいなのです。
焼肉をたべる。ラズベリーティーを飲む。・・・などなど
中でもHarinezumiが試してみたいのが・・・・・・・・・・・・
『オロナミンC』を飲む!  っってやつ(爆))
もぅすこし予定日が近づいてきたらチャレンジしてみよぅ。
だってまだベビと繋がってたいんだも------------ん(=∀=)




3連休とバレンタイン(← 今年はガトーショコラを焼きました。)
珍しく 大阪にも雪が積もりました○。O∴* 寒いけど・・・
雪が積もると軽くテンションもアガります。




もこもこに着込んで。。。
うっすらと雪の残った近くの公園を ハリパパとふたりでお散歩・・・。
何年ぶりだろっ? ふたりだけでお散歩だなんてo
なんだか変なかんじ。




ハリパパは無邪気な子供のよぅに 雪の上を楽しそうに何度も踏みしめてみたり・・
はたまた雪景色を写真におさめてみたり・・・。
Harinezumiは残った雪をかき集め・・つくりました。
雪だるま p8q(o・×・o)♪* お家のベランダに飾って楽しみました♪













ume...png





万博公園の梅の花∴*
まだまだ蕾も多い中 がんばって咲く姿は
ただひたすらに綺麗でカワぃいo




ベビの雛人形。今年は間に合ゎないだろぅから・・と
Harinezumiが生まれたときに
買ってもらった“お雛様”を実家から持ってきてくれたので・・・
昨日、、、ハリママと一緒にわいわいと飾りました♪
3月3日には 3人で女子会♪できてるのかな? むふふ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2011 11:35:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[+ Photo] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Harinezumi

Harinezumi

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space




© Rakuten Group, Inc.