078631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルに深い意味はありません。
や、へたりあアニメ配信始まりましたよねーって話なんです、それだけなんです。
で、早速見に行こうと思って今サイト接続したら


ぜんぜんつながらない★



ミラよ!!!!(コラ)



なんていうか、昨日インターネットでの配信は月曜日だって聞いてがっかりしたのに・・・。今日は見れると思ったのに・・・・ぐすん。
後もう一回やってだめだったらあきらめます。もうすぐ締め切りのポスターもあるので(部活の話)。


ところでアニメへたりあに韓国は出られるんでしょうか。出られなかったら今回の騒動の一番の被害者は彼ですよね・・・・。私たち見る側はおそらくほとんどの人がパソコンかケータイは持ってますでしょうし・・・。
あんなにかわいいアニメ画まで作ってたのに出られない韓国がかわいそうだよ。



と、まぁ、乱雑に書きなぐってみました。
さて、今度こそ行けると、いいなぁ・・・。はふー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 09:26:50 PM



© Rakuten Group, Inc.