1115962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.14
XML

 

天気が良かったので作りかけていた木工モノのペイントをしました。

作ったのは2つ。

どちらも端材でできます。

3段引出.jpg

取っ手はつけずに糸のこでギコギコと手をひっかけるとこ(?)を切りました。

 

3段引出2.jpg

はっきりいってきれいなRを切りだすのは難しっっ!

回数を重ねれば上手にできるんだろうか・・・。

3段引出3.jpg

左右同じ高さに角材をボンドで貼って

そこに抽斗をのっけるような形になってます。

 

3段引出4.jpg

抽斗の中もちゃんと塗りました^^

 

もう一個は

3段引出5.jpg

抽斗の上にちょっと乗っけられるとこを作りました。

本は無理だけど雑貨や鉛筆立てくらいだったら乗りそう。

3段引出6.jpg

昔なつかし風にしたかったので

色も濃い目のステインで。

 

自分の机に置こうかと思ったのに

娘が「欲しい~」というのであげることに。

こんなシブいものでいいんだろうか。。。

 

障子リメイクをしようと思ったのに

来客があったり、用事を頼まれたりと

なかなか進まない・・・><。

明日は何事もなく進められるといいな・・・。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 16:39:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.