1114104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.29
XML
カテゴリ:雑貨・花


20110906 017.JPG 

 

 

グリーンって、

ナチュラルには勿論、ジャンクや北欧、和風にもどんなスタイルにも合う

優れモノだと思います。

 

きっと、質素な我が家のリビングにも

グリーンは似合ってくれるはず・・・と

やってみました!!

 

わっさわっさにハンギング!!

20110906 013.JPG

 

今朝のお散歩で頂戴してきた山の野生化したヘデラを

 ワイヤーネットの上でぐるぐるさせたり

垂らしたり。

 

更にセリアの鳥かごをぶら下げてます。

この中には青い鳥さんが入ってます。

 

 

一番上には赤い鳥さん。

 

20110906 006.JPG

赤い鳥さんが乗ってるワッカは

セリアのタオルハンガー。

 

ちょうど鳥さんが乗っかることが出来ていい形♪

 

そうそう、よく遊びに行くブロガーさんのお宅に

ふくろうさんがいて


あなたの部屋が森になる★福を呼ぶフクロウ★”森の番人”ふくろうのオブジェ置物PUEBCO(プエブコ)フクロウ Owl ホワイト リアルバード鳥 剥製のようにリアル♪雑貨通販【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP1209mara】

 

私も欲しいな~とチェックしてるとこ。

12月2日から始まる楽天セール、いろいろチェックしとかなきゃっっ。

 

何にもなかった窓際が森っぽくなって

ほっこりしてます^^

 

お部屋にグリーンがあると

ほんと雰囲気が変わりますね♪

グリーンのある生活、もっと楽しまなきゃっ。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございました(*´ェ`*)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 00:01:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.