【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年12月01日
XML
カテゴリ:B★B

本日のお客様はCRちゃんとLU君姉弟
もうすっかりお馴染みさんです

今日もLU君がクレートめがけてゲストルームに飛び込みましたが
あれれ?今日はクレートの中にいっぱいお布団が入ってて
扉を開けようとしてみましたがロックがかかっているみたいですね!?
実はこの一年続けてきたここでのルーティーンを今日は変えてみました。
(マットやカドラーの位置は変えませんでした)
私もこの一年をまとめるPC作業が残っていたので
今日は終日、デスクワークをしながら二人を横目で観察です_φ(・_・



朝陽でポカポカのカドラーにCRちゃんが居場所を見つけましたが
LU君はゲストルームを歩き回りながら何度もクレートを確認していました
「ここに入れば褒めてもらえるんだけどなぁ」といったところでしょうか(笑)

やがてCRちゃんの上に乗っかって 朝寝





二人でカドラーを分け合って 昼寝





陽が落ちてからも並んで 夕寝



今日はほとんどの時間を二人ともカドラーで過ごしました(o^^o)
一年の締めくくりは《自由に行動する自由》

3時のオヤツタイムに遊びを仕掛けてきたのはやっぱりLU君♪
終始クールなCRちゃんでしたが
パパとママとお姉ちゃんのお迎えが来た途端
これ以上ない甘えっ子ぶりを見せてくれました(笑)

みんなおウチがイチバン
でもちゃんと寄り添ってお留守番ができる姉弟です


▼∵▼ナカヨシナンダ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月02日 19時57分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.