【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年03月12日
XML
カテゴリ:B★B

無邪気にコングやブラシで遊ぶのは
10カ月齢のトイプードル君



人も犬も大好きだし、なんでも楽しいみたいですが
初めてのB☆Bでは《音》に反応しています
BGMにFMを流していますが
時折前の道を通る車の音に尻尾を巻いたり
家が風できしんだりするとドキッとするみたいです

好んで足元で過ごしていますが
ちっちゃくって茶色いので
踏んだりしないように気をつけて!




フルオープンのクレートも
自由に出入りして入念にチェックします

お水も飲みます

ドアは机の足にしっかり固定しておきました
「ガシャン!」なんて音で嫌な思いをして
クレート大好き作戦がオジャンにならないように(笑)

午後、遊びを誘ってきたので初クリッカーゲームをしましたが
すぐに遊びのルールを理解してくれました

これがわかるとこちらも楽しさ倍増です
考えている様子がとっても可愛い♪


▼∵▼ハジメテナノニ スゴイネ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月12日 17時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.