【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年12月21日
XML
カテゴリ:B★B

RRちゃんです(7ヶ月齢)
トライカラーのジャックラッセルテリア

12月3日(木)の朝
初めての経験で嫌なことがないように
すごく気をつけて
オリエンテーションをしましたが
このRRちゃんったら怖いもの無しでした


今日は本番の初ホームステイ
「階段どうかな?」と思うも
小さな体でヨイショヨイショと登り
降りるときも一瞬尻込みしてから
思い切りよく一歩が出ました



クレートでも
サークルでも
カドラーでも
トイレトレイだって
どこでだってリラックスして眠ります



昼間はいろんなところで寝てみたけれど
夜は部屋のサークルを動かして(狭くして)
クレートをベッドにしてもらおうとトライしてみたら
途端にクレートに入って寝てしまいました



「おやすみなさい」


▼∵▼オシッコモ シッパイシナインダヨ!!

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月28日 15時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.