【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年12月22日
XML
カテゴリ:B★B

RRちゃん2日目
昨夜、コヤジと初対面の時も
尻尾ぶんっぶんで挨拶してくれました

朝の散歩から帰って手足を洗ったら
濡れたのが嫌だったのか
部屋中を飛んで跳ねて走り回りました
(ハリーもシャンプーの後よく走り回ったっけ)

気に入ったおもちゃを見つけると
突然ひとりで弾けて遊び出すし

「やっぱりジャックラッセル面白い♪」



短時間、初クリッカーで遊んでみたら
犬種特性か、直ぐに反応して学習に繋がりました

「すごいなぁ」
打てば響く感じです

まだまだこれからのRRちゃん
どうぞこのまま
伸びやかに
たおやかに
社会化を重ねていってほしいものです

(o^^o)


▼∵▼マタキテネ♪

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月28日 16時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.