【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年01月03日
XML
カテゴリ:B★B

「あけましておめでとうございます」

すっかりお馴染みのシュナウザー姉弟
B☆Bでの留守番なんてへいっちゃらだそうです(笑)
いつもの場所にマット・カドラー・クレートがあって
それぞれに好きなところでお昼寝三昧

時々二人で分け合って
時々それぞれお気に入りの場所で

LU君はクレート大好きなので
小一時間はロックもかけてみます
(↑これ、意外と大切な経験)

勿論ストレスを感じていないかどうか観察します

CRちゃんとLU君のウィークポイントは
「お散歩は好きなのに準備が嫌い」
おやつを食べながらハーネスを見せて
少しずつ近づいて おやつをもらって
繰り返していたらCRちゃんは首を通しました



でもLU君はクレートに逃げ込んで出て来ません
LU君のカーミングシグナルでわかっちゃう
「僕はいやだ」って言ってます(^_^;)
呼び戻しで出て来てもらうところからのスタートです



ちょっと先は長いかな〜今度また遊びましょう♪

束の間のGOTO TRAVELも定着する前に冬の到来
今週末、首都圏では緊急事態宣言発令です
GOTOで「経済優先しても大丈夫だよ」っていう安心が定着したのは
今となっては取り返しがつかない痛手かもしれません、ね。

2020年は御多分に洩れずB☆Bもお客様激減でした


▼∵▼ハーネス コクフクスルゾ♪

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月06日 15時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.