【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年07月11日
XML
カテゴリ:B★B

昨日、6時に家を出たら犬連れラッシュだったので
今日は15分早めに散歩に出ました(たった15分かよっ!)
いつもと違う道を選んで、小さなトンネルを潜ろうとしましたが
CRちゃんの全拒否を受けて断念(残念)



ふたりとも気持ちよさそうに過ごしています♪

室温27度〜28度というお話だったので
午前中はエアコンOFF、気持ちの良い風が入ります。
昨日は午後になって室温が29度を越えたのでエアコン稼働

今日のビックリはコヤジの自転車を見てLU君が突然吠えました
そういえば、今朝の散歩でチャリダーを見かけたときも吠えましたね?
自転車も嫌いかなぁ

「オイラ、こだわり派男子なんだ」
といったかどうかはLU君に聞いて見てください(笑)



余談ですが
今朝の散歩で4回犬連れさんと遭遇しました

最後にご近所さんのトイプーKHAちゃんにロックオン
LU君のリードを(飛び込んで行かないように)短く持って
朝から大きな声で「ちょっと過剰反応するので」と私。
すると意外にも「ブログ拝見しました〜♪」と言ってくださって
状況をわかってくださる方がいて、安心しました

楽天ではお預かりの記録としてBLOGをUPしています
Facebookではそれをリンクしています
最近(本当に最近)インスタも始めました
インスタは#basebowwowで発見したら是非フォローお願いします
(o^^o)


▼∵▼アツカマシイ オネガイデスガ

切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月11日 10時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.