【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月08日
XML
カテゴリ:B★B

昨夜はサッカー決勝戦の中継音(階下からの)をBGMに
少しでも日常の音を楽しんでもらおうと狙った私ですが
はてさて効果はあったでしょうか?
一般的には野球中継の方がよかったかもしれませんね

今朝はオリンピック女子マラソンの暑さ対策と同様
オサンポの時間を1時間繰り上げました
(今日はもう、この先は外へ出れそうもない)
5時起床、準備を済ませてレッツゴー♪



JR甲子園口の駅前を歩いていると始発の電車が「ゴォ〜」とやって来て
RD君は初めてだったのか、気持ちがそぞろになりました
でも前回のオサンポと違ったのは、他犬とのすれ違い
アイコンタクトを取ったり、ヒール(脚側歩行)で歩いていたら
小型犬を見てもロックオン状態になりませんでした 

オバチャンビックリ (o^^o) スゴイシンポ

コレからの課題は《お留守番》かな?
全部いっぺんには無理だから一つ一つ、ガンバロウね〜




(写真左上は、何故か側溝やお堀の水面が気になるRD君)




(エアコンの風があたる、アルミプレートの上で眠るRD君)



追記

今回こちらで工夫したのが《おやつ》
「食べる」ことよりも
「一緒にいる」ことの方が優先されるRD君に
手作りササミジャーキー(簡単)を作っておきました



しかし、コレがまた美味しくて
ついつい自分でつまむワタクシでしたwww


▼∵▼ダレノ オヤツ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月08日 10時52分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.