【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月12日
XML
カテゴリ:B★B

早朝、RD君がやってきました
今日は雨予報なのでB☆Bへは入室せずに、すぐにオサンポ
あれよあれよという間にいなくなったオーナーご夫妻
その姿を追いかけるように急ぎ足のRD君でしたが
結局、自分でB☆Bを発見して玄関前へ
足を拭き、2階へ上がり
迷わずエアコンの効いたアルミプレートの上www

ここでやっと「いらっしゃいませ♪」だね(o^^o)



案の定それから雨が降ったり止んだり
ものすごく降ったり、止んだり

慣れない頃、ここでの生活音に敏感に反応して吠えたので
滞在中はずっとradikoでFMを流していましたが
今回はBGMを流さないで様子を見てみることにしました
雨の音にも α(アルファ)1/fの揺らぎ(癒し効果)があるそうです

そんなわけで(どんなわけだ??)
宅急便のトラックにも
お豆腐屋さんのパ〜プ〜♪にも
時折激しく打ち付ける雨の音にも過剰反応せずに
1日をゆったりのんびり過ごすことができました
日々成長のRD君です♡





(上からカメラを向けたら、耳が消えた? RD君)

さて、オリンピックの終わりとともに
台風や大雨が酷暑を和らげてくれました
お盆明けの残暑を乗り越えたら秋がやってきます

暑〜い夏もあと、ひと頑張りですね!


▼∵▼モコモコ フサフサダモン アツイヨネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月12日 14時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.