【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月15日
XML
カテゴリ:B★B

とにかく人懐っこいCHAT-R君
いつも尻尾ブンブンです♪
壁や椅子に尻尾が当たると大きな音がするので
骨が折れたりしないか心配になります、はい。



(動画をUPできないのが残念だわ〜)
動画といえば!!!

BaseBowwowでお預かりしたゲストの様子は
BaseBowwowのホームページから楽天BLOGにリンク
(PC版にピコピコ動いているハリーがいるのでクリックしてね)

楽天BLOGをそのままコピーしてFacebookにUPしています

また(今夏始めたばかりですが)Instagram
ブログの内容をほぼコピペして動画を主体にUPしています
(InstagramとFacebookのリンクは敢えて外しました)

Instagramのアカウントをお持ちの方は
#basebowwowで検索の上、アカウントへどうぞ(o^^o)
よろしければフォロワーになって犬友の輪ができればとても嬉しいです

そして最後にInstagramのアカウントからホームページへJUMP♪
、、、とまぁコマーシャルはこれくらいにして





今朝はなかなか雨が止まなかったので
ピンクのレインコートを着て、傘をさして
シッコだけしてとんぼ返りの術

でも今回、大活躍した《雨雲レーダー》が
「10時過ぎには雨が止む」と教えてくれたので
のんびりその時を待って、雨上がりの街に
CHAT-R君のP-MAILをたくさんポストしてきましたよん(笑)

空を見たり、雲の流れを読んだりするのが苦手な私は
アレクサや雨雲レーダーを駆使しています

午後はこれまで降った雨が嘘のような青空が広がりました
気がつけば3日間、雨のことばかり考えていましたね
40度近い灼熱地獄よりは良かったのかもしれないけれど。


▼∵▼TGチャンノ レインコート?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月15日 14時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.