【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月14日
XML
カテゴリ:B★B



昨夜も雨の合間を見つけてオサンポ
お腹の中を空っぽにして就寝したCHAT-R君
夜中に様子が気になってリビングを覗きましたが
グーグーゴーゴー グーグーゴーゴー
ドアの外までイビキが聞こえてきますwww

朝起きると 雨が小康状態だったので
朝ごはんを後回しにして、先ずはゆっくり歩きに出ました
ゆっさゆっさとマイペースで歩くCHAT-R君
体も体重もしっかりあるので
ふと立ち止まると、こっちが戻されちゃうぐらい(汗)

力比べをしたら全く敵わないので
スローペースで良かった、良かった(o^^o)



雨の日は退屈? いえいえ!!
そうCHAT-R君は引っ張りっこが大好きです♪

古いマフラーで引っ張りっこ用のグッズを作っておきましたが
ちゃんと自分のも持って来てくれました


確か2019年の11月にも持って来てくれましたよね?
大切に使っている《オイラのぬいぐるみ》
破ったりしないようにしないと、、



(2年前、引っ張りっこした時のお気に入りの写真です↑)


余談ですが
何故かリビングのエアコンがカリッカリに冷えるので
Tシャツとポロシャツを重ねて
その上にパーカー羽織って一緒にいましたが
CHAT-R君の息が荒くて心配になってしまいます

私たちはこうやって重ね着したり
暑ければタンクトップを着たりして体温調節できますが
全身毛むくじゃらさんたちはそうはいきません

もう残暑は要らないから
このまま秋になってくれないかしら?


▼∵▼グーグーダッテ イヌデアル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 23時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.