【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年08月29日
XML
カテゴリ:B★B

さて順調に初日を終えたRGNちゃん
明朝は8時にお迎えが来るのでそれまでゆっくり眠りましょうと
夜はサークルで過ごすというお話だったのでこんな風にしてみました



自由自在です(o^^o)
で、こちら側に私のお布団を敷いて
「おやすみなさい」

昨日《大物》呼ばわりされた6ヶ月齢のRGNちゃん
予感的中で深夜、異変が起こりました!?
午前零時半、突然立ち上がってウロウロ
嗚咽しだして嘔吐を2回
夜のフードが未消化のまま出て来ました
しばらく居ても立っても居られない様子で
やっと眠ったと思うと、また起きて排泄

思わずイヌネコ医学のフローチャートを確認しました

口腔内の色・食欲・元気などなど
「うん、様子見で大丈夫」
と言い聞かせるも、夜がとても長く、、

朝になってオサンポでも歩かないので、室内で遊ぶことに決定
フードを丸呑みしてしまうので
朝ごはんはフードボウルに入れずに
UFOに入れて「自分で考えて一粒ずつ食べる」を少量
まだ消化不良っぽいのでフードをフタフタにふやかして半量
フタフタでも食べるとわかったのでまたふやかして半量

パパとママがお迎えにいらして
嘔吐物を一緒に確認していただき
なんとか無事にリードをお返しすることができました




今回の反省

一番不安だったのはRGNちゃん
体調悪いし、知らない家だし、ねぇ、、
もう少し慎重であるべきだったな、と

「ごめんね」

▼∵▼シッポガ ♡ナンダヨ〜♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月12日 23時49分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.