【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年09月03日
XML
カテゴリ:B★B

夕方、暗くなってからRD君の登場
今日も玄関先で用心しています(笑)
無理にB☆B入りして欲しくない気持ちもあったので
雨でオサンポ出来ていないと知り、そのまま外へ。

グシグシ歩いて探します! 
さっきまでいたはずのお母さんはどこ?
あっち? こっち? そっち? どっち?
町内を一回りしてB☆Bの前を通り過ぎるも、ふと立ち止まり
自分から「ココに入る」と言ってくれました
(o^^o)



入室後はいつも通り
約束の場所にあるアルミプレートでお腹を冷やしてクールダウン

ゴハンも食べて、直ぐにオネンネの時間となりました
ちなみにワタクシは室温25度の部屋では凍えてしまうので階下へ
RD君は隣室のコヤジ(主人)の寝息とともに就寝



下の部屋にいてもRD君が動くとちゃんとわかります♡


▼∵▼サミシガリヤサン ナンダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月04日 10時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.