【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年09月18日
XML
カテゴリ:B★B

もうすっかりお馴染みのRD君ですが
5月・6月はショートステイを中心に
6月末に初めてホームステイ
それから1泊のホームステイを数回経験しました。
この3ヶ月「自分で」B☆Bを見つけて入ることを大切に
無理に連れ込んだりしないことを心がけて
今日、自分からB☆B内へ進んで入ってくれました ٩( ᐛ )و

前回のオサンポでアイコンタクトが取れなかったので
強化子になるものを探してみました



調度、近場にペットショップがOPENしたので
手のひらサイズのバナナ君を、オサンポ用にゲット!
これならバッグの中に入れておくだけでも
いざという時バッグを叩けば「プー♪」



入室前に、少し界隈を歩いてテストしてみると
バナナ君のインパクトは的中でした(o^^o)



ホントは名前でこれっくらいのアイコンタクトが欲しいところですが
(それはお父さんとお母さんにお任せして)
他犬とのすれ違いや危険回避の呼び戻しに活用できそうです

なので多用は無用
今日のバナナ君のお仕事は1回だけでした


▼∵▼バナナ ウマソウ ダネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月19日 10時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.