【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年09月04日
XML
カテゴリ:B★B

朝6時 久々涼しい朝
気温が高ければ直ぐにオサンポなんだけど(雨模様だし)
と朝支度をしながら今日を組み立てる

朝ごはんを食べているうちに雨の合間がやってきたので
「ゆっくり歩こう」とレッツゴー♪

B☆Bから南へ向かい、小さなトンネルをくぐり
昭和な風景のJR線路脇を歩きながら ガタンゴトンガタンゴトン
音にも驚かず平然と、そして黙々と歩き、公園から東へ



界隈の繁華街?を突き抜けて
新堀川沿いを北へ、大きく円を描いてB☆Bへ
この間オサンポした時は
名前に反応してしっかりアイコンタクトが取れたのに
今日、私の声はRD君に届かない

そう!RD君、視覚優先でオヤツには興味がなくて
むむむ、、何か強力な強化子はないかなぁ?



そんな訳で(毎度ながらどんなワケ?)
今日は他犬に釘付け事件が多発
でもね、なぜだろう?
バギーに乗ったチワワんこがRD君にすごく吠えたんだけど
萌えなかったんだよね〜(犬と認識しなかった)
オバちゃんは「面白いなぁ」と(o^^o)

それからRD君がとってもジェントルマンなところ
オサンポの前にオシッコをして
オサンポに出たら1回くらいはオシッコするけど
電柱のPメールは読み取り専門でマーキングしません

いつもジェントルマンだなぁと感心♡


▼∵▼365ホ ノ マーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月04日 17時02分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.