120091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2008
XML
カテゴリ:東京観光地
わ~~い 久しぶりにお芝居見に行くことになりました目がハート


それも 明後日の17日足跡


すぐジャンスマイル



そしてそのお芝居のチケットは 私が中国在住中に 香港在住の方のブログ探しをしているときに見つけ、今でもコメントもよくいただく、

こももさん
 から譲り受けることに。


仕事で行けなくなったので、私にお話いただきましたスマイルちょき



そのチケットをもらいに 恵比寿  へ 行ってきました地下鉄




恵比寿初めてなんです。
恵比寿ガーデンプレイスが出来た時は行かなきゃ雫
って思ってましたが。。。



初めての場所 で 初めて会う人とのドキドキ感ダブルハートダブルハート

とっても寒くて台風 うろちょろしてました足跡

それも目印の青いマフラーの女性を見つけ、走って駆け寄ってしまったりしちゃったダッシュ(別人だったショック



こももさんどきどきハートとってもキレイでしたきらきら
香港在住の日本人って美人が多いウィンクって思ったわオーケー

お仕事の途中!?だったので、ゆっくり話せませんでしたが、
今度は是非色々お話したいわぁスマイル



こももさんから呼び出された(笑)のおかげで 今日はステキな1日を過ごしましたよハート(手書き)




せっかくの初めての恵比寿

代官山へ行こうと思ったけど、どうしても行ってみたいところを思い出しました上向き矢印



恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス


行きたい理由は 

ドラマ 花より男子テレビ で 道明寺司 が 牧野つくし を大雨の中待つシーン雨雨


ここが恵比寿ガーデンプレイスって知ってから 

なぜか行きたくてしょうがなかったぁ。。。失敗




雨の中待つシーン は ココ下矢印 だったんですが、

角度を確認するために なぜか2枚撮ってみました下矢印

恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿ガーデンプレイス



そうそうこの台のところに座って待ってた目がハート




なんだか都会の匂いのするところですねぇ。。。

恵比寿ガーデンプレイス



芸能人にも会うかなぁって思ったけど、今日は会えなかったほえー





ランチの時間になったので、

どこにしようか悩んで。。。


展望レストラン街 の 千○ のお好み焼きが食べたくなったぁ!!


こんな風景を見ながら ランチしましたよきらきら

東京



そして38階のフロアのエレベーター近くからは

六本木ヒルズや

東京


新宿・渋谷 の高層ビル群

東京


代官山アドレス

東京


芸能人が多く通う 日の○自動車学校

恵比寿ガーデンプレイス

が見れて目


東京を満喫できる景色でした。
今度は夜行きたい星


ところでランチメニューは

お好み焼きランチ ¥880

ランチお好み焼き


あれ!?こんな味だったっけ??って思ったよぉ。
普通だったわからん




なんだか景色はよかったが 気分はいまいちになっちゃったしょんぼり




あと同じフロアに1000円でランチ食べ放題 があったよ!!
誰か一緒に行きましょ♪♪



この後恵比寿を後にして 代官山へ ダッシュ歩く人


続く。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2008 11:32:52 PM
[東京観光地] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.