207485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだこれから!へたれharuちゃん、子育て奮闘中

まだまだこれから!へたれharuちゃん、子育て奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

haru-mint@ Re:koharu初めてのディープキス?!(09/17) こんにちは👋😃haruちゃんの娘のkoharu で…
s7087s@ Re:明日から幼稚園だけど。。。。(08/31) 久し振りやね〜〜 お元気かしら? 4月の日…
haru-mint@ Re[1]:5歳になりあした。(04/03) しょうちゃん。2007さん こんにちは。 お…
しょうちゃん。2007@ Re:5歳になりあした。(04/03) こんにちは!もう5歳になっちゃったんで…
haru-mint@ Re[1]:海に行きました!(07/27) s7087sさん、お久しぶりです。 久々に仕…

プロフィール

haru-mint

haru-mint

お気に入りブログ

風のように・・・vol… volty250さん
そして幼児~ ちょっすんさん
イメージ先行ライダ… ABaoAQuさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
よしよし佳乃&桔平… なおちゃん7さん
☆FREEDOM!☆ ver 2.0 しょうちゃん。2007さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
2007.08.19
XML
カテゴリ:ツーリング
こんばんは。
今日も最高潮に暑かった。
夕方は雲ってきたものの 蒸し暑さは残ってました。
皆様のところはどうですか?

さて、早速 姫も治ってきたので、相方とharuちゃん
早速 バイク仲間さんとツーリングをすることに。

っていうか、これ、前から決まってたんだけど、その前にharuちゃんが転倒しちゃった
ので、修理が間に合わなかったらharuちゃんは、相方のバイクの後ろで
タンデマーになる予定だったのだ。
無事、姫が復活したので、haruちゃんは姫、相方は殿で参加です。

目指すは 大三島 しまなみ公園の海鮮丼。
ダムで待ち合わせの後、今治へ。
今治港から下田水港(大島)へ船でGO!
時間は約30分。便はしょっちゅうあるので、待ち時間はあまりなし。
しかも 橋の代金の半額でいけるとあっては、これを使わない手はない!

で、大島から大三島までをしまなみ海道走りました。
かなり暑くて、まるで スポーツしているようでございました。

メンバーは相方、haruちゃん、後は AちゃんとIクン、Tクンの総勢5人。
このメンバーで一緒に走るのはお初でございます。

転倒のダメージが精神的に残ってたのか、ヘタレな走りをするharuちゃんの
今回の犠牲者はIクン。
ダムから今治への山道を ドキドキハラハラ だけならまだしも、
スリルとサスペンスを味わったようです。
ごめんねIクン。懲りずにまた一緒に走ろうね大笑い

今回のharuちゃんの課題は 転倒しないこと
これはクリアいたしました。
ギアチェンジがぎこちないので、次回の課題は スムーズなギアチェンジで
メリハリのある走り。。。ってことでしょうか?

しまなみ公園から橋をみると。。。TS3B0045.JPG

んでもってこれが海鮮丼なのだぺろりTS3B0044.JPG

ごはんがあったかかったのがharuちゃんとしては ちょっぴり切なかったのですが、
美味しかったですよ(^-^)

この後、島を半周して山と海の道を堪能したあと、またもや 大島へ戻り、
船に乗って今治へ戻ったのでした。

全部を橋で渡らずに、一部の区間、往復で船を使ったおかげで海鮮丼代がでました(笑)

当然、今治ときたら、かき氷!
今年も行ってきましたよ、サントノーレ!
地元の友人は「玉屋」と読んでます。

ポパイとかいう雑誌に載ったこともあるんだって(^-^)

新商品もでてました。

アールグレイのかき氷で、リンゴとミルクも入ったの。
あっさりとしてて 美味しかったよ。
TS3B0048.JPG
アップルティーミルクだったか、ミルクアップルティーだったか、
そんな感じの名前(ウロおぼえで申し訳ない)

相方はいろんな味があるのに、無難に抹茶ミルク金時。
そつのない男である。。。。TS3B0049.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 20:54:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X