164925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.11.01
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

11月になりましたね~。

なんだかあっという間に月日が過ぎていく気がします(*_*;

今日郵便局に行ったら、年賀葉書が発売されていました!

クリスマスもお正月もすぐに来るっ!と、

気ばかり急くのですが、

はんこの図案を考えるまでは至らず・・・。


結局ギリギリ間に合うかどうか・・・という例年。

たぶん今年もそうですが(^_^;)。


***************


今回のはんこは

そんな年末行事とはまーーったく関係なく、

小鳥のはんこです(笑)。


ずいぶん前に撮った、我が家にやってきた小鳥の写真↓
P6010234.jpg
これを元にはんこを作ってみました。



はんこはこちら。
PA130842.jpg
少しリアル系?^^;



クラフト袋に捺して・・・
PA130843.jpg
レースペーパーでおめかし。


ちょっとしたワンポイントに・・・なるかな?



**************

最近お気に入りのレースペーパーなんですが、

先月、かっぱ橋道具街の道具まつりで

買ってきたものなんです。

100枚入って130円くらいだったかな?
(安い・・・ですよね?^m^)

他にもいろんなラッピング素材がたっくさんあって、

ホントに目移りしちゃいました。

でも、どれも量が多く入っているので、

お友達どうしで行って、わけっこすると

いいかもしれませんね。


今度どなたか一緒にいきませんか~(笑)。



「消しゴムはんこ動物園」<うさぎ編>に参加しています。
150_hanko.gif



ぽっちっとクリック!応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 13:54:15
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.