164935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.11.05
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

この2,3日、ちょっと体調を崩しました~(-_-;)

気候の変化に追いつけないんですね、体が(苦笑)。

少々、食欲が落ちて、

「ちょっとは痩せたり?」なんて思いましたが

減ったのは筋肉量だけ。

体脂肪率は逆に上がっているという・・・(ToT)

体を動かして、筋肉を取り戻すぞ!


皆さんも風邪にはご注意くださいね♪


**************


そんなわけで、元気になったのでブログ更新です。


はんこ!
PA290901.jpg
うさぎが走る(?)姿をラインにしてみました。




それを無地のマステにステイズオンで捺して
PA290894.jpg

うさぎのマステできあがり(笑)。

青いマステは大工さんが使う、

本来の目的用の(質実剛健な^^;)マスキングテープです。

以前我が家に来た大工さんに貰ったもの^m^

はんこでラブリーに(?)なりました。



ステイズオンを使ったので

ついでに透明の袋にも捺して・・・
PA290900.jpg

うさぎボーダー柄のできあがり。

ラッピングに使えるかな(^^♪

***

ステイズオン、他の色も欲しいなーと

思っているところです。

そろそろサンタさんへのリクエストも

考えておかないとねー(笑)。




「消しゴムはんこ動物園」<うさぎ編>に参加しています。
150_hanko.gif


クリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 12:26:45
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.