164989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.11.22
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます。


11月も後半ですね。

今年もあと40日弱・・・?(@_@)

なんか気が急きますねー。


***************


はんこ行きます!


年賀状に使えるかもしれない

うさぎのはんこです。

PB210916.jpg

ばらの花に囲まれたうさぎさん。

うさぎですからね、うさぎ。

うちの夫が「・・・カピバラ?」と言い放ちましたが<(`^´)>

れっきとしたうさぎです



気をとりなおして・・・


たまにはキレイにお掃除した印面を。
PB210915.jpg


またぼちぼち、こんな感じのシリーズを

彫ってみたいと思ってます。


カピバラじゃなく、うさぎのはんこをね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「消しゴムはんこ動物園」<うさぎ編>に参加しています。
150_hanko.gif


クリックで応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 15:32:50
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.