164928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.11.24
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます。


さて、昨日は勤労感謝の日でしたが、

みなさんはどんな日を過ごしましたか?



ちょうどクリスマスまであと1ヶ月くらいの休日ということで

我が家では毎年この日に

クリスマスツリーを出すのが「行事」となっていますクリスマスツリー


「勤労感謝」の日なのに、夫も私も

朝からバタバタと忙しいのです(^_^;)。

ツリーを出すことで、家の中のかたずけ&大掃除も

必然的にやらなくてはならないので、

普段よりも「勤労」しています(笑)。


そして飾り付けが終わったのがこちら。
コピー ~ PB230918.jpg

夫がクリスマス大好き人間なので、

毎年何かしら飾り物が増えていきます。

飾るのは楽しいですけど、仕舞うのが・・・ねぇ?(-_-;)


日曜日、晴れてたら今度は外回りの

飾り付けきらきらするんだろうなぁ。

否応なしに年末を実感せざるを得ません^^;。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、クリスマスにちなんで今日のはんこはこれです。

P9210706.jpg

スタンプカーニバルのコンテストに

応募したカードです(恥)。


戦隊モノみたいに、5色のサンタさんが

プレゼントを持ってきてくれるという

(つまりプレゼントは5個!)

夢の企画でございます(笑)。

これでもか、といううっとうしさに満ちた作品と、

家族から『絶賛』を浴びました(-"-)。


一応ね、エンボス加工なんかしてあるんですよ。ほら。
P9210709.jpg


なんかもっとこう、

しっとりと大人なカードにしたかったなー。

作者がそうじゃないから、仕方ないですけどね(^_^;)。




オマケ。
コピー ~ PB230919.jpg
家の中なのに、

サンタの家や、トナカイの電飾が・・・。

夫よ、どこへ向かっているのデスカ?

*******☆*******

「消しゴムはんこ動物園」<うさぎ編>に参加しています。
150_hanko.gif


クリックで応援、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.24 17:10:38
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.