164929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.11.29
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます。



*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


またまたうさぎのはんこを。


今回はタイトルどおり和風テイスト(^^♪


こんな感じです。
PB260932.jpg



ま、ありがちな構図ですが、

年賀状には使い勝手がよいかと^^;。



印面です。
PB260926.jpg



三色作ってみましたよ。
PB260930.jpg


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

実は昨日、我が家もようやく地デジ化したんです。

これまで使っていたのは8年前に買った

ブラウン管のテレビ。(なんと重さが100キロ近く!)

当時薄型テレビも発売されていましたが、

同じ画面の大きさならブラウン管のほうが

安かったあの頃・・・。


今や薄型しか売ってませんもんねぇ。

時代の流れを感じます(-_-;)


でもね。

せっかく買った地デジ専用テレビですが、

アンテナの調子が悪くて・・・

よく映りませ~ん!!(T_T)


今度電気屋さんに来てもらう予定。

地デジ化っていろいろ面倒なんですねぇ。



ブラウン管テレビ最後のとき、

お別れの前に家族みんなで

テレビの前に座って写真を撮りました。

セルフタイマーで写した写真には

テレビに映った白鵬関の顔のドアップが・・・。

(たまたま相撲中継だったんです^^;)


なんだか重量級だったテレビ君に

ピッタリなお顔でした。

思い出の一枚になりました(笑)。




「消しゴムはんこ動物園」<うさぎ編>に参加しています。
150_hanko.gif


クリックでの応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 16:25:26
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.