164973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.01
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます♪


********★********


PB280947.jpg

日曜日に、新宿御苑に行って来ました。

風もなく、よく晴れた日で、

紅葉(この写真だと黄葉かな?)を見るには

うってつけの日和でした。


落ち葉もたくさん。
PB280951.jpg

歩くと、サクサクでふわふわな感覚が楽しいですね。



さて、紅葉もそろそろ終わり。

今日からは12月ですね!


そこで、年賀状の試作をしてみました。

使うはんこは、先日作った

うさぎとばらのはんこ。

そしてインクは・・・

PC010987.JPG

ファブリコのグラデーションを

買っちゃいました(^^♪


スタンプカーニバルのときに、

山田泰幸先生がこれを使ってらっしゃって、

「欲しいなぁ」と密かに憧れていたのです☆


捺してみました。
PC010988.jpg

これは試作した葉書の一部分です。

もうすこし、あそこはこうやって、

あっちはこうして・・・と考え中。


すでに住所を交換してくださっている方には

有無を言わせず送りつけちゃいますが(笑)、

もしも年賀状を受け取れない場合はご連絡いただけたら

ありがたいです。


それから!

これまでに私のブログにコメントを

寄せていただいたことのある方で、

「年賀状を交換してもいいよー」という

奇特な方がいらっしゃいましたら、

「メッセージ」よりご連絡ください。

つたない年賀状ですが、頑張って捺しますよー♪


********★*******


おまけ。

PC010983.jpg
これなんでしょう?




実は・・・
PC010984.jpg
1日から24日までが刺しゅうされた

ソックス型のアドベントカレンダーです。


一日分にちょっとずつ

お菓子を入れてあります♪

朝起きてくると「今日は何かなー」と

次男は楽しみにしているようです。


長男の分もちゃんと入ってるんですよ

(もう高校生ですけどね 笑)。

なにげに、長男も楽しみにしている様子です(^^ゞ


私も毎年、何を入れようかと結構楽しんでいます。
(たまーにクリスマスらしくない、
乾き物なんかいれてます 笑)



*********★*********

クリックで応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 17:17:38
コメント(8) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.