164961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.04
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

見に来てくださってありがとうございます。


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***


年賀状の準備をしなくちゃ!と思いながら

考えてみれば文字のはんこは作っていなかったことに

今さらながら気がつきました^^;


そこで、ちょこっと彫ってみました。

印面です。
PC031013.jpg

『A Happy New Year』と、『2011』、

奥のほうに少しだけ見えているのは

私の住所印です。



捺してみたのがこれ。
PC031015.jpg
あ、ちょっと曲がって捺しちゃった^^;


このはんこたちと、前回日記のはんこたちを使って

年賀状を作るつもりです。

どの色にしようかとか

配置はどうしようとか、試行錯誤が楽しいですよね。


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***


前回も書きましたが、

これまでコメントを寄せていただいたことのある方で、

年賀状を交換してもいいよ!という方がいらっしゃったら、

右側の「メッセージを送る」よりご連絡ください。

つたない年賀状ですが頑張ってはんこを捺しますよー。

よろしくお願いします♪


***★***☆***★***☆***★***☆***★***☆***


今日のおまけ。


先日ソックス型のアドベントカレンダーの

写真をのせましたが、

これは私の手作り(なんと20年近く前の!)。
PC010986.jpg

前回のコメント欄でtomocatsさんが

以前載せたのを覚えていて下さったカレンダーです。


周りの雪だるまを、真ん中のツリーに

一日ずつくっつけていき、

24日にはてっぺんに星を付けて完成します。


これは1日の日に撮った写真ですが、

現在は4つの雪だるまがツリーについています。

私がつけなくても家族の誰かしらが

知らない間にくっつけています(笑)


ツリーに毎日少しずつ増えていく様子が楽しいです♪



クリックで応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 21:17:30
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.