164955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.26
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

このごろ、暖かくなったり、寒くなったり

忙しい天気ですね。

体調を崩さないように気をつけなくては・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

まずは新作をちょこっとご紹介。

merci印影.jpg

直径2.5cmくらいの

アンティーク風のmerciはんこ。

周りのまるい枠に少し切れ目があるのが

アンティーク風・・・?ということに^^;


印面はこんな感じです。

marci印面.jpg

カードや手紙のワンポイントに良いかも・・・です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ところで唐突ですが。

昨日からハンドメイド雑貨のお店、

ポルカドット】さんに

ちょこちょこ*はんこがお世話になることになりました。

お店の写真はこちら。
ポルカドットさん.jpg

店内には、店長さん自らがお作りになる

かわいいハンドメイド雑貨がいっぱいです♪

ずっと見ていたくなるような

ほっこり癒される空間なんです。


私のはんこも仲間に入れていただけて

とても嬉しいです(*^_^*)

たくさんの方に見ていただけたらいいな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 17:58:15
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.