164913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.02.21
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

最近には珍しく連日の更新(^^ゞ。



早速はんこです。

アンティーク風のコーヒーポットはんこ。(タイトルのまま^^;)

少し前に作った絵柄をアレンジしてみました。


Handmade.jpg

実はこれ、以前のブログで書いたように、

ニスを塗ってもっと古っぽい感じにしてみたんです。

でも・・・。
ニスと無塗装.jpg

一目瞭然、ニスを塗った方は絵柄がわかりませーん(T_T)。

その上、塗らないほうが木の肌がいい感じ。


なので、無塗装のほうをオークション用に、

塗ってしまったほうを自分用にしました(^_^;)。



もしニスを塗るとしたら、ブラックのインクで

しっかり捺印しておくか、もっと薄い色のニスを使うか・・・

何か工夫が必要みたいです。


ちなみに印面はこんな感じ。
ポット印面.jpg


現在出品中ですので、よかったらのぞいて見てくださいね♪
(終了いたしました。ありがとうございました)

マイ・オークションをごらんください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

オマケの写真。

バレンタインのときに

夫がどうしても食べたいと言っていたチョコはこれです↓
チョコ.jpg

青木定治さんのボンボンショコラ。

まるでパステルを並べたみたいなカラフルさ。

お味はわさびや柚子などの和風テイストなどもあり、

色々な風味が楽しかったです。
(って、私もしっかり食べてるし!笑)


さーて、ホワイトデーは何をいただこうかなー(^^♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 21:46:51
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.