164979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.04.21
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

東京地方はもうすっかり葉桜になってしまいました。

皆様のお住まいのあたりはいかがでしょうか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のはんこはタイトルのまま(^^ゞ

おすそ分けのときに捺したいと思って作ったはんこ。


印面(インク残りは目をつぶってね ^^;)はこちら。
おすそわけはんこ.jpg



これを捺してタグを作りました。

おすそわけタグ.jpg

丸く切ってビニールタイを通してみました。




これを二枚セットでポルカドットさんに納品しました。

納品タグ.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


実は先日誕生日プレゼントに

『こはる』という名の

マスキングテーププリンターをもらいました。
こはる.jpg

写真の矢印を描いた部分から

好きな文字を印字したマスキングテープが出てきます。

テプラのマスキングテープ版って感じです。


でも、普通のマスキングテープは使えず、

こはる専用のテープでないとダメなんです。

ま、仕方ないですかね。


納品用のタグの袋に貼ってある

「ちょこちょこ*はんこ」と書いたテープが

こはるで作った物です。


値段付けなどにも活躍しそうな

こはるちゃん。手のひらに載るかわいい子です(*^_^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 14:48:17
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.