164993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.04.27
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

消しゴムはんこやまだくん』さんの企画、

消しゴムはんこトレーディングクラブに

先日、作品(と呼べるほどじゃないけど ^^;)を送りました。


P4181400_0.jpg

中身が見えないラッピングにしちゃった・・・。



初めてなので、どんな風にしたらよいか悩みながら

カードやシールなどを作って入れてみました。


たいしたものは入ってませんが、

こんな封筒が届いた方、

どうぞお使いになってくださいね(^^♪



なんだかエビで鯛を釣る感じで申し訳ないのですが(汗)、

来月、参加した皆さんの作品が届くのが楽しみです。


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


おまけ。

今日の長男のお弁当。

11.0427.JPG

携帯で撮っているので「写真が小さめ(^^ゞ。



高校に入学してから毎日お弁当。

初日から毎朝写真を撮ってます。

で、二年目に突入しました。


mixiのフォトにこれまでのお弁当がUPしてあるので

興味がある方はご覧下さい。→


冷凍物が入っている手抜き弁当の見本が見られます(笑)。



*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 14:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.