164954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.05.23
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

また久しぶりの更新になってしまいました^^;。


東京地方、昨日の午前中までは夏のような暑さだったのが、

午後から雨が降り出してからは急に肌寒くなり、

今日に至っては長袖のTシャツにパーカーまで羽織っています。

寒暖の差が激しすぎです(-_-;)。


皆さんの地域はいかがですか?

体調には気をつけたいものですね。


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


さて、今日のはんこはこんなワンポイントはんこ。

P5231466.jpg


訳もなく「Bonjour」なんて入れてあります(^^ゞ


木に捺して、マグネットを付けてみました。

我が家の冷蔵庫の扉で活躍してくれそうです(笑)。


ちなみに印面はこんなです。
P5231467.jpg
相変わらずインクをつけてから写真を撮ってます(汗)
きれいなうちに撮っとけばいいのにねぇ。



★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

余談ですー

最近、20数年使用していたオーブンレンジが

「プチッ」という音を最後に

全く電気が入らなくなってしまいました。

多分、中のヒューズが飛んでしまったのかと・・・。

10年位前にも同じ症状になって、

修理を頼んだことがあり、そのときの修理の方から

「次に同じようになったらもう買い替えですねぇ」って

言われていたんです。

使い勝手が良くてとても愛着があったんですが

仕方なく新しい物に買い換えました。


思えば夫が一人暮らしのときから使っていた物。

すでに4人家族となった我が家には

以前のオーブンレンジは確かに小さかった・・・。



新しいオーブンレンジは

我が家の台所で不釣合いなほどに

ピッカピカに輝いています^^;。

まだ使い慣れないのですが、

これからまた20年くらい使い込んでいくのでしょうか。

そのとき私はいくつ!? ひぇー(笑)。


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 15:34:36
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.