164963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.07.01
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは。

のんびりゆっくり更新のちょこちょこ*はんこでございます(^^ゞ。


前回から1ヵ月経ってしまいましたー。

前回は「もう6月」なんて言っていたのに、

とうとう今年も後半に入ってしまいましたね。

早いなぁ・・・・(しみじみ。)


☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆

さて、前回のがま口ポーチからすでに

1ヵ月近く経っているのですが、

一応新しい物にも着手していまして・・・・



まず、アイロンプリント紙に色々な布の柄を印刷。
P6171489.jpg

これを切り取って・・・
P6171490.jpg



はんこと一緒にレイアウト。
P6171491.jpg


これからまた、がまぐちポーチができあがる「予定」です。


なにしろ手縫いなので、完成まで時間がかかるんです^^;

このブログと同じように、ゆっくりです。



出来上がったらまた写真を載せますね。


☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆*=☆

オマケの写真。


これ、なんの花かわかりますか?
P6231507.jpg
白くてなかなか可憐でしょ?





答えは・・・・








ハエトリグサ。
P6231508.jpg
このまつげのような葉っぱで虫を捕らえて栄養にしてます。

植物なのに肉食系。

なんかスゴイ。



長男が以前、クラブの友人たちから

誕生日プレゼントに貰って育てている物なんです。
(品物選びのセンスがおもしろいねぇ)


こんなに可愛らしい花が咲くとは思っていなかったので

とても意外な感じです。


種もできるのかな?

これからも楽しみです。

 



「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 16:07:01
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.