164944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作ることを楽しむ。

作ることを楽しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

=*ハル*=

=*ハル*=

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011.11.02
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

早いもので11月に突入ですね。

なんともう年賀状が発売!

まだ年賀はんこは早いかなぁなんて思っていましたが

そんなことは全然ないらしいです^^;


そんなわけで、辰年にちなんだはんこを作りました。


DSC00028.jpg


チョコレートいろのはんこは、

カラコレの四角形をそのまま生かしてみました。



はがきに、こんな感じにおしてみましたよ。

DSC00027.jpg


他にもこんなはんこを彫ったのですが・・・
DSC00029.jpg


どんな風に捺すかはまた後日ー(^^ゞ。



★おまけ★


昨日、横浜トリエンナーレに行ってきました。

もうすぐ閉幕だからなのか、

平日にもかかわらず結構な人出でした。


コピー ~ P1000405.JPG
横浜美術館の入り口近くの展示です。



街のいろいろな場所で開催されていて

倉庫の中など、普段はあまり行かないようなところも会場に。


映像作品も多くて、まるで他人の夢の中をのぞいているような

そんな不思議な感じになったりしました。


11月6日まで開催中なので、まだ間に合いますよ~。

いろんな作品を見て新鮮な感動を受けました。




会場間を移動中に赤レンガ倉庫を通ったので一枚ぱちり。
コピー ~ P1000407.JPG

とても良いお天気でした。




*★*★*★*★*★*★*★*★


「読んだよ」のしるしにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 21:26:41
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.