1485443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2019.04.24
XML
カテゴリ:日常生活
先週の金曜日に、実家の母が退院しました。
3か月前に、自宅で転倒し、背骨の圧迫骨折という診断で入院していました。
途中でリハビリテーション専門病院に転院し、順調に回復して退院したのです。

入院前には、私は、日曜日の夜と火曜日の夜、週に2日、実家に泊まっていました。
そして、月曜の朝は、実家近くにお手伝いに行きました。
火曜の夜は、合唱団の練習に行き、そのまま泊まりました。

でも、入院後は、実家には行っていましたが、泊まることはしませんでした。
火曜日は、夜9:30に合唱練習が終わり、自宅に着くと11時近くになっていました。
4月からは、水曜日の朝8:30から実家近くで仕事があるので、自宅を7時過ぎに出発しなければなりません。
実は、それが時間的に、少し忙しいと思っていました。

今週は、泊まった日の翌日、月曜・水曜の朝は6:30に起きました。
自宅から行く時は、6時前には起きなければいけなかったので、少し楽になりました。
これからは、毎週、以前のような生活に戻ります。

私が実家に泊まると、やはり母は少し助かるようです。
大したことをする訳ではありませんが、日常生活のちょっとしたことを頼まれます。
「〇〇を取って!」とかですが。

今日の朝は、少し時間に余裕があったので、床の間の掛け軸を替えました。
正月用の絵柄の物から、5月用に鯉の滝登りの絵柄の物に替えました。
たったこの程度のことですが、母は喜んでくれました。

これからも、週に2回は泊まります。
少しでも、何か母の役に立つことが出来ると良いなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.25 06:58:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.