1485139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2020.10.11
XML
カテゴリ:演技レッスン
昨日は、笹塚のスタジオに演技のレッスンに行って来ました。
今年の4月から、月に1回、第二土曜日にレッスンがあります。

早いもので、私がこのレッスンに参加し始めたから、半年が過ぎました。
今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月のレッスンが中止になり、5月に2回のレッスンがありました。
また、遠方の方は、インターネットでリモート参加される方もいらっしゃいました。
今日のレッスンでも、4名の方がリモート参加でした。

しかし、この新型コロナウイルスの影響もあってか、参加メンバーが少しずつ少なくなっていました。
先日も、今までレッスンに熱心に参加されていた2名の方から、「9月一杯でレッスンを辞めます」との連絡があり、とても寂しい思いをしていました。

そんな中、昨日、マネージャーさんから「10月から男女3名ずつ6名の方が新メンバーとして参加されます。」との連絡が入りました。
そして、昨日のレッスンでは、その中から男性2名女性1名計3名の方が、初参加されました。
以前に別の所でレッスンを受けていた方もいらっしゃって、皆さん、新人とは言っても、意識が高い方ばかりです。

レッスンの最初に、3名の新人さんが自己紹介をされました。
仕事も性格も声も違って、皆さん、個性的です。
その後の朗読のレッスンでも、素敵な声で読まれていました。

続いて、私たち以前から参加しているメンバーも、ざっと自己紹介を行いました。
私も簡単に自己紹介をしました。
「歌が好きで、オリジナルの曲もつくっています。」

2週間後には、FMラジオ番組の収録もあります。
新人さんたちの “ ラジオデビュー ” になります。
私の時のそうでしたが、新人さんが初参加の時には、番組の後半で、その「新人さんコーナー」があります。
私は、どの新人さんと同じグループになるか分かりませんが、“ 先輩 ” として、新人さんの今までの経験や個性を引き出すように、サポートしたいと思います。

新しいメンバーが加わり、今後の演技レッスン、そして、ラジオ収録が、とても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.11 09:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.