146162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

蒸し蒸しするね! New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月01日
XML
カテゴリ:雑記

・・・ま、主婦には関係ないですけどうっしっし

訪問してくださる方の中には新しい環境に飛び込んだ方もいらっしゃるでしょうねひよこ

焦らず、ゆっくりと・・・それぞれの場所で頑張ってください旗(頑張りすぎは禁物ですよ~☆)


今日はエイプリルフール・・・でもなかなか上手いウソはつけないものですね~(笑)


楽天ブログでは1日限りのイベントを開催中きらきら


朝、ブログの管理画面を開くと見慣れないブログパーツ・・・本当の顔??

もちろん勝手に作成されたものなので、本当の私とは全く違いますNG

TOPページの左欄に設定しましたちょき

実物よりも細いです!!しかも・・・あれ?何だかうっすらお髭が!これってオネエキャラじゃないですかぁ~怒ってる
でも私はオネエ好きなので許しますダブルハート 実物より細いし!(笑)


皆さんの顔はどんな顔~? 
         ・・・まともな顔の人、未だ発見できず大笑い


                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 19時44分52秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.