146066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月03日
XML
カテゴリ:雑記


今朝は風は冷たいけれど気持ちの良い青空が広がっていました晴れ


ハルもアキもたっぷり散歩を楽しみましたよ足跡・・・私はハルアキの2倍も~(笑)



カメラは持っていたのですが、ぼ~っとひたすら歩いていたのでハルアキの写真は全く撮らず^^;、先日撮り忘れた“赤そば”だけをパチリカメラ


         P1010416.JPG



・・・もうすっかり花は終わって、あとは刈り取りを待つばかりのようでした。




公園からの帰り道、ふと前を見るとなにやら白いものが・・・もしかして富士山!?


        P1010418.JPG・・・前方にうっすら。。。見えるかな?



        P1010419.JPG・・・これなら何とか?




今シーズン初めての雪化粧した富士山きらきら・・・カメラが役に立って良かったです(笑) 



肉眼ではもっとよく見えましたよ~四つ葉



富士山っていつ見てもありがたい気持ちになります^^一度は登ってみたいなぁ~♪(ちっちゃい声でうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 13時28分14秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.