146071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月24日
XML
カテゴリ:ハル・アキ

・・・と、いっても普段の散歩コースにある近所の公園ですが大笑い雫


連休最終日、朝の怪しげなお天気から急激に回復びっくり
                         めちゃくちゃいいお天気になりました~晴れ晴れ晴れ


考えてみれば家族揃ってお散歩も久しぶり足跡 ハルもアキも楽しそう音符音符


途中まで歩いた所で先日登録したばかりのドッグラン登録証明書を忘れた事に気付き、忘れた本人(←もちろん私^^;)が取りに帰ることにほえー


暑いし、急いだしで会場に着く前にヘトヘトでしたうっしっし雫


会場には意外なほどたくさんのワンコが集まっていて、ハルは大興奮!!


当然ドッグランも大混雑で入場は諦めて会場を回ることにしました☆(・・・せっかく登録証取りに戻ったのに~どくろ



会場ではワンコグッズのお店の出店があったり、和菓子屋さんやあげパンや豚丼の移動販売があったけれど、ハルもアキもしっぽダラ~ン下向き矢印状態で落ち着かないので、ほとんど見れずしょんぼり


唯一立ち寄ったのは予約していた無料缶バッジの受け取りだけうっしっし

       2009-11-24 18:12:27


・・・あれ?写真これだったっけ?? 限定数ギリギリに申し込んだので慌ててたのかな^^;


今回のイベントの目玉はポチたまでお馴染み!松本君のトークショーきらきら


ハルがうるさいので人混みにはあまり近づけず、主人が遠くから撮影してくれましたカメラ

 P1010452.JPG・・・ファッションショーかな?


こちらはビンゴ大会の様子下向き矢印 松本君がどこにいるかもわかりませんね大笑い雫

 P1010461.JPG・・多分、中央の黄色い人の左側(笑)


ドッグランの会員証でビンゴカード1枚もらえたので「取りに帰った甲斐があったかなどきどきハート」・・・と思っけど、結局かすりもせずどくろどくろ


た~くさんの来場ワンコの中で、ドッグタイムレースで知り合ったお友達や、もちろんご近所のお友達(笑)、報道員仲間のくるみちゃん&ココちゃん姉妹にあえたのが嬉しかったなぁ~ダブルハート


写真は主人任せだったのでほとんどありませんが^^;・・・


 P1010458.JPG

                   P1010460.JPG



相変わらず愛嬌たっぷりのくるみちゃんでした~スマイル


前にイヌリンピックで会った時よりもくるみちゃんとアキの距離は近付いたものの、今回はハルがどうにも落ち着かず、終いにはハルアキ揃ってしっぽ下向き矢印下向き矢印


「また後で~♪」なんていって別れたものの、結局それから会えずじまい失恋


ハルに比べて落ち着いていたアキは会場でお会いした白柴の男の子と“割と”上手にご挨拶うっしっし

 P1010456.JPG


柴わんこもたくさん来ていたけれど、ガウガウな子はいなかったなぁ~。。。ま、ハルアキは久々のイベントだからしょうがないか旗(そういうことにしておきましょう♪笑)


小腹が空いたので豚丼でも食べようか・・・と思ったけれど並んでいたので諦め、和菓子屋さんは・・・う~ん、いまひとつ^^;・・・結局あげパンに。


飲み物を買おうとしたのですが 何と会場付近の自販機は全て売り切れびっくり あげパン屋さんの牛乳も売り切れ・・・とにかく暑くて喉が渇いていたのでとっとと帰ってきちゃいました雫


ハルアキも疲れてたみたいだったから、ちょうど良かったかも。


もっと松本君が見たい!と思った方はしまねこしるくさんの所へダッシュ(笑)・・・イベントの様子も詳しく載っています四つ葉


飼い主が撮るのを忘れたハルアキの写真もありますよ~♪(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 20時05分24秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.