146038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハル・アキと一緒♪

ハル・アキと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

haruaki26

haruaki26

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

haruaki26@ しぃちゃんへ せっかくコメントいただいてたのに、めち…

お気に入りブログ

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月02日
XML
カテゴリ:ハル・アキ

明日は抜歯ですしょんぼり

書類も書いたし、準備万端!ちょき・・・パジャマとかスリッパとかタオルくらいで大丈夫かな☆

病院でパジャマとか借りると840円かかるので、自前です(笑)・・・1日840円で入院中に使う色々なモノが使い放題らしいけど日帰りだしねあっかんべー


抜歯後、何もしなくてもいいように明日の主人の夕食にカレーを作ったり、ついでに今夜の夕食も早めに作ったりしたら疲れちゃって^^;「ちょっとお昼寝~♪」と思ったらソファにハルが・・・

   2009-12-02 13:28:02


・・・お気付きですか?
ハルちゃん、またしてもお手手を舐めてしまってハゲる直前だったため、エリザベス生活3日目でございますほえー


夏の時は本当にひどくなってからエリザベスカラーを着けたので、今回は早めに・・・もうほとんど治ってますOK


そんなハルに「お昼寝したいからちょっとどいて~」と言うと・・・

   2009-12-02 13:28:02


こんなポーズ目がハート 何度言っても同じなのでハルのお腹を枕にしばし休憩眠い..・・・もちろん思い切り乗っけた訳ではないですよ~(笑)


あ~あったかいハート(手書き)


明日は怖いけど、頑張るぞ~旗 どうかどうか明日で終わりますように星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 16時03分08秒
[ハル・アキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.